人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先攻/後攻
最近身内では割と定着してきたが、知らない人間と当たると未だに、
俺 「じゃあ後攻で」
相手「( ゚д゚)ハァ?」
みたいなことが多々あるわけでして。
んでこれが2戦目とかで俺が勝って、3戦目になると、
相手「先攻で」
もうアホかと(ry
仮に先攻or後攻を真面目に考えたことがないとしても、相手が好んで後攻取る人間なのだから、せめて俺に先攻を取らせるという選択肢は浮かばないものか。
なんでそんなに先攻がいいんですかね、想像もつきません。

で、こんなことだけ書いてても説得力無いので、以下に先攻or後攻の考察とか書いてみました。
こんな場末でこんな長文書いてなんになるんだ、というのはさておき。
呆れるほど長く、言葉使いもあれなので(丁寧にするとさらに長くなるw)、めんどくさい人はスルーして下さい。
文章自体もかなり拙いと思います。
カテゴリずらしておくので、邪魔ならカテゴリ別で見てもらえば消えます。

ちなみに、いつもと逆の順番で書いてるので、このまま上から下に流してください。
by Masaki-dame | 2005-07-02 05:28 | GW
<< 2005/07/03 DEN ... 先攻/後攻 その2 各メリット >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ