人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜~月曜
諸事情により、夜家にいたくなかったので、夷月ハウスへ乱入。
面子は夷月、俺、ダメポリィ、三郎(モリス)、ドアン。
とりあえず5時くらいまでマリオパーティーやった後、モリスが撃沈。
俺が交代してミニゲームやるも、ネタ尽きて終了。

で、始まったのが、賭け大貧民。
安レア賭けてトップ総取りでやってたのだが、何を思ったか、これが正午くらいまでぶっ通しで続く。
いや、大貧民マジ楽しいって。
超シンプルスタイルでやったが、やっぱ安定してる。
誰が大勝ということもなかったし。

で、俺らが神経すり減らして戦ってたのに、一人五体満足のモリスを弄りながら日本橋へ。
総帥の帰還を確認、もろもろ話して、3時には家に帰りました。

コミケ帰還組から、リセのデッキを徴収できなかったのがちょっと悲しい。
by Masaki-dame | 2005-08-16 01:28 | 総合
<< 2005/08/17 アメニテ... 2005/08/14 アメニテ... >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ