人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパーチラシの裏
某Y氏へ。
古いネタですが、今更ながら見つけてしまったので、見られてるのかなとか思いながら書いて見るテスツ。

正直理解に苦しむのですが、
「本人がその実績をプロフィールにしてる」
もしかしてこれがNを叩きだした理由ですか?
だとしたら、全く意味がわかりません。
してはいけない訳を教えてください。
真剣に知りたいです。
これだけでも結構ですので、もし見てたらコメント願えませんか?

もしくは、Nが身内であると自慢した誰かがウザかったので、その憂さ晴らしに意味不明な内容でNを叩きだしたわけですか?

とりあえず、電撃作戦→陽動作戦は置いておくとして。
ピノキオ状態の意味もサッパリですが、テンパり気味ですか。
あんな想定外の極メタデッキを決勝戦で踏んで平然としてる人がいたら見てみたいものです。
で、勲章2枚でドローアウト、と。
テンパってモノを考えられず、適当にプレイをしたとでも思われてるわけですねNは。残念です。
W氏が使ったデッキを考えれば、勲章を2枚貼らなければならない状況くらい想像できると思いますが。
ゴミプレイングが叩かれるのは仕方ないですが、「このままでは確実に負ける。~しても多分勝てないが、やらないよりは」という状況で、結果負けたからといってその行動が「こんなプレイ」などと蔑まれる謂れはありません。

何でもいいからとにかくDを叩きたかったので、無理やりネタを引っ張ってきたようにしか見えません。
Dが嫌いなのは大いに結構ですし(好かれるような集団だなどとは微塵も思えませんw)、叩くのも結構です。
私も大好きですよ、叩き。ただ、「叩きは正確に」というモットーの下ですが。
正確でない叩きは自己満足に過ぎず、チラシの裏に書く分には何の問題もありませんが、公表すると自分にも周りにも悪影響しか及ぼしません。
呼びかけるなど以ての外です。
確かNの準決勝の相手も貴方の身内だったはずですが、そんな叩かれる様な人間にその方は負けたんですね、という論法が成り立つことはわかっているのでしょうか?
これは別に貴方の身内に限った話ではなく、Nと当たって負けた人間全てを貶めている行為である、ということを理解しているのなら結構ですが。
by Masaki-dame | 2006-02-06 21:15 | その他
<< リング テスト期間であります >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ