人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日からガンダムファイト!
とかいいつつ、サブでLyceeウイークリー。

使用デッキ:雪月
参加人数:7人
シエル微妙に思えてきた・・・
ハンデス木登りが強いのはわかってるんだが。

1戦目 雪日(ダメポリィ) ○
先攻情報ネットワーク、ランサー。
相手に真理恵と由宇出されるも、返しランサーに偽臣で真理恵ゲト。
で、ハンド足りなくて雪緒出せなかったら、返し雪緒出されて、正直負けた気分に。
ランサーと真理恵が吹っ飛んだあと、なんとか真理恵引いてきて、セリオと華苑でぺちぺち殴り続ける。
ラスト、こちらターン相手デッキ5、こちらデッキ6で、通常パンチを有彦ジャンプと由宇ハリセンで止められるも、セリオを契約で剥がして、景子で華苑移して殴って乙。
ラストデッキ8枚が、シエル、ランサー、ゆかり×2、契約、配牌、喝×2とかマジイミワカラン件。
ちなみに、撃った契約は前ターンから握ってたヤツ。

2戦目 花日 ×
相手先攻、1に葵、2に瑞樹(1)、3にレミィ、残りハンド1とかアグレッシブ。
こちらハンド微妙で、5にゆかり、6にシオンでエンド。
間違いなく葵からパンチ来て、対応瑞樹に監禁で一応事なきは得るかなと思ったら、
相手「瑞樹パンチ」
(  д ) ゚ ゚
仕方ないので監禁撃ち込むと、
相手「シオンに傷心、葵パンチ」
(      ゚      д        ゚       )
先攻2ターン目にして敗北を悟りました。
そんなメタ知りません。
相手「お互い様ですよw」
状況見て発言しろ。

付け加えると、
俺「ゆかりに偽臣、その美月ください」
返し、
相手「ゆかりに傷心」
ヽ(`Д´)ノ

3戦目 雪日(たまちゃん) ×
相手先攻1ターン目から綾、途中から真理恵も追加されて、情報ネットワークで多少軽減するも、そのうち逮捕。
相手打点は4から増えないのだが、超ドローで封殺されて死亡。
最終局面、景子がいたら勝ってたそうですが、何の意味もありませんねw

結果以下略。


あと、月曜は総帥に召還されて、トレストのGW平日行ったり。
参加人数5人で、カンフリ使ったらクロボンクロボンって踏んで、ザンバ無理ザンバ無理って言って死にましたが何か。
by Masaki-dame | 2006-02-23 00:08 | Lycee
<< 16弾 プロモ弓塚さつき(吸血鬼) >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ