人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土日
GWとかどうでもいいので、各所でリセ。

土曜1発目、ゲーマーズ梅田公認。
使用デッキ:雪花
参加人数:15人
楽しそうなので、常時接続カプセル投入w

1戦目に優勝者の雪日踏んで、逮捕3発くらい撃たれて3/1に撲殺された後、なんとか3連勝して3位。
日の3/1が強すぎる件。
デザイナー絶対わかってないよ・・・

2パック+八月発売記念1パックゲト。
参加者全員に1パック進呈とか、太っ腹ですねゲーマーズ。


続いてアクシズで公認。
雪花で5人。
日相手に、終盤タッチで相打ち取れる状態にしてしまって、アグレッシブ参上で死亡。
タッチしてなかったら勝ってたっていう、このプレミ2回目なんで、かなり凹んだ。
常時接続で遊んだせいもあるがw
不殺不殺。


日曜はパルでリセ3連。
使用デッキはすべて雪月。

GP予選:10人
店員「予選は八月使えません」
忘れてましたwwwwww

1戦目(日単)ランサーに偽臣で梗パクってジャンプジャンプって言って、大爆発避けれるランサートゥェって言って勝ち。
2戦目(雪日)序盤事故ってろくに殴れず死亡。
3戦目(花宙)序盤相手アタッカー出てこないものの後固められ、攻めあぐねているうちに、ななこの上に軋間出てきてm9(^Д^)プギャー。なんとかのらりくらりかわして勝ち。ボーナストゥェ

3位で瑠璃ゲト。

公認:3人(俺、ドアン、たま)
はいはい身内戦身内戦っていながらぐだぐだ。
優勝はたまちゃん。

ウイークリー:4人(上+1人)
ドアンが急造の雪宙とか謎デッキ使ってたおかげでギリギリ撲殺。
終盤、DIAで見てないデッキ2枚分が逮捕と木登りとかマジ勘弁。
ある意味わかりやすくていいけどw
ちゃんとDIAの回数数えてたら、もうちょっと楽だった気がw(GWの内調のような感覚)
あと、7ダメージの差を埋めるのメンドイけど、やっぱコミュは強いとオモ。

レンゲト。


誰か電撃下さいw
by Masaki-dame | 2006-03-27 03:05 | Lycee
<< 1周年 今日の出来事 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ