人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大会
月曜はアメで公認。
使用デッキ:花単
参加人数:10人

1戦目 雪月ゲムセ ○
じゃんけん負け、相手先攻
1にラピスエンドとか言うので、3にココナ置いてエンド。
3にしのぶ出てきたので、1に菜月置く。
相手なぜか6になつみを出し、完璧にアド損してくれたので、調子に乗って2にレア瑞希を出す。
はいはいゲムセゲムセ。
ゲムセとか忘れてたw
無駄にアドバンテージに気をつけてたおかげでさほど痛手ではなく、再展開。
ななこ含んで4対展開したところで、再度ゲムセ。
なんでゲムセの破棄に順番とかあるんですかこのゲームw
抱えてたハンドで再々展開し、お昼寝で押し込んで勝ち。

2戦目 月単 ○
元妖精組その1。
相手先攻1ターン目オガリナエンド、俺返し2に瑠璃3にココナ。
月相手に何やってんだwww
相手1に執行部長出してパンチ、返し5にマルチ出したら通ったので、4に桜出してエンド。
オガリナ止めたぜひゃっほうって言ってたら、執行部長から桜に向って捕獲orz
桜引けばいいんだろ桜引けばって言ってドローしたらほんとに桜引いてヽ(゜∀゜)ノキターって言ったら、相手今度はマルチに向けて捕獲。
何それwwwww
それでも相手ハンド0になったので、5にあさひ置きなおして適当にごり押しして勝ち。

3戦目 花日 ○
元妖精組その2。
雲丹使いなのわかってるのに、このデッキは後攻だぜわははははとか言って後攻って言って死に目を見るw
相手1ターン目1にレミィ2にマルチ3に瑠璃エンド。
返しつまみ食いスタートで渚引いたまではよかったが、2にマルチ3に瑠璃6に渚とかあほな事言い出す。
どう見ても5にマルチです本当にありがとうございました。
4に高子出されて9点殴られて、5に琥珀置くものの、4に2ターンほどキャラ出せなくて、その間殴られまくって、ライフ差10くらいで相手のAFになおAP3が3体。
4にあさひ出して、マルチ何かで相打って瑞希出して、なんとか耐えてごり押ししてライフ1差で勝ち。
何やったかあんま覚えてないw

全勝2人で、全勝組のみのエキストラマッチ発生。
4戦目 日単 ○
元妖精組その3。しんどいw
日単相手に後はねーわって言って先攻とって、2にマルチ3にココナエンド。
相手返し4に小夜里スタート、3に旭5に朝顔2に沙耶出してコンバとか言い出す。
何その生命体wwwww
桜引くしかねーじゃんって言って、とりあえず旭にあさひ合わせてドローしたら桜引いてヽ(゜∀゜)ノキターって叫びながら、5に高子6に桜。
次のターンマルチ相打って瑞希出そうと思ってたら、EXの引きが死んでて瑞希出せなくて、仕方なくそのままマルチととココナを維持し続けて殴る。
桜にレミィ合わされて殴られ、適当にチャンプ繰り返されてデッキ差があまり開かないがハンド差は明らかで、あさひエスケープして渚出して、マルチ殺して瑞希出す。
旭生殺しが効いたか、レミィ以外に一切殴られず、そのまま押し込み。

結果:4-0で優勝。
茉理ゲトキタコレ
パックから転移。



火曜はサブのウイークリー。
授業が早めに終わって間に合いそうで頑張るも、どうやっても2,3分は過ぎる。
店員に無理とかグチグチ言われながらも、人数奇数もあいまって参加可能に。
出させてもらってて言うのもあれではあるが、事前に知り合い通して連絡入れてるのに数分すら待たないとか、正直気分が悪い。

1戦目 花日(ダニエル) ○
オフィシャル絵が使いたいだけとかw
で、何やったか全く忘れたw

2戦目 花日 ○
なんで花日ばっかwww
先攻1ターン目瑞希エンドしたら、相手2にこのみ4に志保5に翡翠出してタッチエンド。
はいはい負けない負けない。
途中、なんちゃって八極拳相手にプレミして桜殺されて困ったのは秘密w
後に琥珀いるのに、八極拳対応都子にお昼寝とかもうねw
アタック対応で。

3戦目 カンエポ(ダメポリィ) ○
初手:レティシア上2、瑞希2、桜2、ココナとかm9(^Д^)プギャー
相手先攻6に観鈴3にレミィエンド。
返しレティシア下引いたので、1に4コストで宣言したら毒電波('A`)
そのまま3にココナ4にあさひでエンド。
相手2に由衣レミィ相打ってエンド、ごみ箱にエポナ。
そのうち1に瑠璃出して、相手3に里美出して。
4にあさひ出そうとしたら喝、1に聖出して通ったのでタッチで瑠璃戻して、6点殴り合い。
その後5に翡翠出そうとしたとき流石に由衣でエポナ参上、蘇生でアルサル㌧でくる。
返しデッキ残り1のマルチネ申引きしてきてアルサルに合わせて、1に文緒出されるも、握り続けてたお昼寝でコントロールして勝ち。
相手のハンドが微妙そうでした。

結果:3-0で優勝。
京子ゲトビモウ


全体的に引きがいい気はするが、ハンド6枚EX1以下とかもよくやってるので、どうなんだろう。
プレイングと信じてみる。
プレミしまくりだけどなwww

明日明後日も頑張るお( ^ω^)
by Masaki-dame | 2006-05-03 02:30 | Lycee
<< 花単 ゼロ距離ミサイルはフルバで抜けろ >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ