人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダルイ・・・
徹夜(もどき)2連ちゃんなんてするもんじゃないね。
んで、貫徹しても終わらないレポートってどうよw

月曜:まほう屋でLycee公認(4人)
なんか雪月忘れたので、花単で。

1戦目 花単? ○
森川由綺とか置かれてウゼーとか思うも、それだけ。
こっちに瑞希いて、向こうに千紗いて、相手2に由綺。ガン待ちすりゃいいのに由綺殴るし、そのうち5をAP1で埋めて瑞希止まらないし。

2戦目 雪日(ドアン) ×
相手先攻2ターン目の場が、観鈴、フィアッカ、真理恵。
はいはいわろすわろす。


火曜:サブでウイークリー(10人)
雪日適当に組みなおすも、不幸借りられず、偽臣のまま。

1戦目 カンエポ(ダメポリィ) ×
初手から偽臣あって凹むも、華苑と真理恵で何とか食らいついていく。
そんな中相手が、
つ「吉野佳澄」
負けましたwww

2戦目 日単 ○
先攻でコミュ撃って、5に由真、3に華苑出してエンド。
相手1に里美、3に都子アグレッシブパンチ、じゃあ対応転移でゆかり持ってきますねw
6に真理恵置いて、里美封じて勝ったぜ!とか思ってたら相手注意で里美が3にいく。
アルルゥ置かれるも、真理恵不幸後に真理恵おかわりでパンチパンチ。
梗が飛び跳ねててウザかったが、なんとかドロー分押し返して勝ち。

3戦目 花日(ダニエル氏) ○
とりあえず先攻由真ランサー。
で、2ターン目のドローが集中とコミュ。
はいはいって言いながらコミュ撃ったら、中にコミュ。
とりあえず展開していき、1枚目のコミュ差を埋めたあたりで、雪コストがあと1あったら初音置いて、DF全部埋めれるなって言って残り22枚でコミュ2発目発射w
とりあえず、不幸初音ツヨーって言って勝ち。


水曜はアメでGW平日(8人)でて、1戦目夷月にジークジオンで糞ゲーされて、2戦目緑中をデンドロで虐めて、3戦目赤茶MF月光と月光ゲーに勝って。
勝率アホほど悪いが、ルシがいきなり帰ったりして、2パックゲト。

な ん と !
ド ラ ゴ ン ガ ン ダ ム が あ ら わ れ た !

('A`)
by Masaki-dame | 2006-05-11 23:54 | Lycee
<< エラッタ速報 さすがバンダイだ! >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ