人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カルトSCS
GWとか久しぶりな気がするw
Mk-Ⅱ借りて青雲丹できたので、サイド半分適当で突っ込んだ。
20人?

1戦目 緑中 2-1
1本目
陸ガン出撃前にジュドー乗せるの忘れてケンプで焼かれるも、じっくり押し込んで勝ち。
2本目
5ターン目までにケンプ3枚引かれて死んだ。
3本目
ガンダムシローが逃避行されて悪用されるも、マスPで割る宣言してから喜んでパンプして殴って、魚に乗り換えて高機動でm9(^Д^)プギャー

2戦目 ノイエカングロ 2-0
1本目
相手バビロン引かず。
2本目
こちら5点しか出ないものの、相手2Gストップ。

3戦目 水ランデス(モリス) 2-0
1本目
中盤復活撃たれるも、赤ズゴ沈んでて乙。
最後はボール出してシロー乗せて突撃。
2本目
銀と赤が揃って、黒三が中途に乗り込んで突っ込んできたので一休し、可能な限り押し込んだ後、国葬で若干粘られるも、宇宙出れる物体引いたらファで起こして勝ちって場面で中立引いて勝ち。

4戦目 カングロ(ノブ) 2-0
1本目
相手2Gストップ。
2本目
セイラで相手の内調の助けをしてしまうも、女帝沈めて乙。

5戦目 青雲丹(ロジャー) 2-0
1本目
先攻とるも、ジュドーは向こうに。
互いに装甲貼っては割るとかいう糞ゲーやりながら、ギリギリで勝ち。
2本目
相手の先頭の引きが鈍く、中立ばかりで装甲の意味が薄く、Mk-Ⅱファや、コアブー陸ガン魚とかいうチキンな隊列で、中立1つで死なないように殴っていき、相手の高機動を適当に止めていって勝ち。

結果:5-0(10-1)で優勝。
10パック貰って、ボルト、一日、凌駕、ヘビー改、処断、サイコMk-Ⅱ、イージス、他。
これは素晴らしい。

俺みたいなのでも勝てるとか、青雲丹がどれほど腐ってるか、誰の目にも明らかだと思うw
ク ロ ボ ン に 勝 て な い け ど な !

明日もブンブンするお( ^ω^)
by Masaki-dame | 2006-07-09 00:19 | GW
<< アメSCS予選 予選を突破するために >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ