人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ詰が甘い・・・
凛ハイマット
日曜 カルトウイークリー 8人

1戦目 月日カレイド(たま) ×
バーン相手に悲しい夢出すとか間違ってますか?w
不幸をお仕置きはされなかったものの、かなり押されてムリス。

2戦目 花日まーりゃん(総帥) ○
ノブデッキ。
相手の小夜里を最大限に利用しながら看板娘言い続けてビームビーム。
乙w

3戦目 月宙コミュ(ノブ) ○
初っ端から久寿川かぐらが出てくる。
あれマジウザいんですがwww
月のアイテムとか流石に入れてられんしなぁ・・・
元子とかで殴られるも、ゲンジマルで対抗。
終盤になってやっとかぐらに不幸撃てたので、そこからビーム撃ち始めて乙。

2-1で3位。


月曜 まほう屋公認 13人
1戦目 花単おるすばん ○
後攻夏休みレイチェル紫苑エンド。
2ターン目看板娘から観鈴に携帯電話で凛をアリスで召還、これでハンド5。
ごめww負けないwww

2戦目 雪宙(ukat氏) ○
綾香にボコボコに殴られるも、夏休み携帯電話で必死に凛召還してビーム撃ち始める。
花キャラいなくても、花アイテム空撃ちできるとか便利すぎw
最後後ろに出てきた那須をエポナで牽制して、ビームと不幸でパンチ通して勝ち。
相手の場に紫苑がいたので、不幸撃たれても足りるように、エポナコスト払いながらでも弓で1点打ち込んでおいたw

3戦目 花宙カミーラ(ガル氏) ×
全体的に引きが鈍い中、中盤のカミーラと、なぜなのか理解できないがお昼寝撃ち込んでまで殴ってきた元子の9点で、デッキ内の不幸と宙・花のアイテムが壊滅する。
いや、マジで5点の中身が弓弓携帯散歩の意味がわからんw
1枚だけ握ってた不幸で頑張るも、自分のエポナで苦しみ、混色の欠点であるチャンプブロッカーの出にくさもあって、どうにも防ぎきれず死亡。
晶前のレミィがサポートで止められてただけだったので、突き飛ばしで晶をAFに持ってくりゃよかったんだけどねorz
もっと早く気づいてたら勝ってただろうなぁ・・・

4戦目 花宙 ○
相手初手の沙由香をビームで沈めて、適当にレイチェル。
那須に殴られるも、次のドローがゲンジマル+アリス。
うはwwキタコレwwww
那須に合わせたら那須下がっていって、横で羽ピンを凛に合わされるも、気にせず殴りかかるゲンジマル。
那須ブロック羽ピンサポートを、ベリエライフル起動&凛サポートで一方的。
ゲンジマルつんよwwもう負けねーwww

3-1で適当。
花宙メタってるはずの凛ビームを、俺含め2回潜り抜けたカミーラが優勝。
リセは運ゲーですねw
by Masaki-dame | 2006-08-07 23:28 | Lycee
<< パック勝負 今日のトレード >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ