人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィアッカといいアカツキといい・・・
ヤフオクは凄いですね(・∀・)

なんとなくコメントくらいは書こうかとか思い出してきた今日この頃。

日曜
サブ公認 ?人
花星。

1 ? IDなし? ○
???

2 月単 TEON ○
最近俺踏むと事故るておりゅん。

3 日星不幸カレイド たまりゅん ×
先攻アリスで凜カレイドって言われたのでアリスで杏って言い返すも、カレイドの有無の差は大きかった('A`)

4 雪月コンプリート ID持ち ○
2ターン目くらいにコストでコンプリートサクセス切られて焦ったw
リムーブソース多いデッキでよかった・・・
それでも1ターン目のコストミス引きずって、最後ゴミ箱44枚まで押し込まれたw


カルトウイークリー行くも、4/5が身内。
はいはいノンIDノンIDって言って芽依子で遊んだら1戦目楓月にボコにされたw
2戦目不戦勝で階段散って糸冬。


トレスト公認行くも19人目で、時間ギリギリに予約組のピンクが到着して出れず仕舞い。
そして1戦目負けるピンクwww
ぐだぐだ観戦して帰還。
どこの一週間前の楓月ですかw


月曜
アメ公認 11人
花星。

1 花単虚数 しろえもん ×
ハンド酷すぎた('A`)
3ターン目くらいのハンドが、カレイドカレイドアリス闇アリス闇アリスてw
んで次のドローが冒険者リナとか言われる。
杏をリナにした僕がバカでしたごめんなさい(><)
ラスト相手20って言われて、何もなければ詰めれたのに、お昼寝で乙。

2 月宙ワルク 誠氏 ○
最後相手の一生懸命ターンにプレミするも、相手の引きが温くてなんとか勝ち。
除去ねーとしんどいよw

3 日星不幸カレイド たまりゅん ○
こっちの引きも温かったが、相手の方がもっと温かった。
どれくらいかって、3ハンドで出した杏で勝つくらいw

25人らしかった(w)まほう屋見に行ったら楓月が最終戦やってた。
さすがですね。


火曜
サブウイークリー 6人
身内4人全員がカレイドとかゴミすぎwww
まほう屋にいたとか言うので、非対応だしって花星に紫音不幸入れてみた。
スペース必死です('A`)

1 日星不幸カレイド たまりゅん ○
3日連続とかもうねw
先攻で紫音と杏出したら相手の返しがしょぼくて勝った。
カレイド使ってないしw

2 月単 IDなし ○
先攻カレイドエンドしたらアタック対応黒化って言われて、ジャンプせずにスカッドした俺アホスw
まあ相手初心者だったし、適度におかわりして押し込み。

3 日星不幸カレイド 楓月 ○
相手レイチェルエンド。
俺後攻初手:アリス、闇アリス、カレイド、凛、紫音、晶、ささら、羽ピン、不幸。
ごめwww
最後相手がアリス引けておらず、ロシアンルーレット~慎二を探せ!~に持ち込まれることもなくスカッドし切って勝ち。

恵ゲトー。
ランキング対応してたらなぁ(ノ∀`)
地味ーにリカバーちう・・・

花星不幸カレイドの結論。
晶引けば勝つよw


さて、メイド桜が2枚しかないのに、ナツミが10枚くらいある件。
おかしいなぁw
by Masaki-dame | 2006-10-10 23:10 | Lycee
<< 猫アルク高すぎw 氏ねばいいと思う(訂正アリ) >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ