人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/05/04 ゲーマーズ梅田SCS予選
DAME発祥の地、梅田ゲマへ総帥、三郎と出撃。
12時に集合、メシでも食おうということだったが、いざ起きてみると11:40( ゚д゚)・・・
メシの話はなかったことに(w

現地でピンク捕獲。
大会開始前、アナウンス「偽りの会談は(ry」。
そらそうだ。

使用デッキ:赤単サイコミュ
参加人数:32人

1戦目 茶単ウィニー 2-0
1本目 ?
相手ユニットの引きが鈍い。
適当に展開して勝ち。
2本目 後
相手1ターン目からアルマジロ、ウァッド*2で3点3点言い出す。
それ以上打点は伸びなかったものの、4ターン目内調で見えた再びをゲトするか悩む。
ハンドにイリアキュベとシャアいるんですよ。
ゲトして撃ったらプルいましたけどね。
返しで相手冬の宮殿セット。ナ、ナンダッテー
イリアとシャア飛ばして起こしたり。
Ξ光臨させると、返しで無勢。ナ、ナンダッt(ry
いや、真面目にヤヴァイんですが。
摂政なかったら死んでました。
Ξを排斥されるが、2体目で殴りきって糸冬。
死ぬほど嫉妬警戒されました。
没収も髭も排斥も無勢も全部余剰Gきてから。
いや、やりすぎだって。

2戦目 ジオン水 1-2
1本目 先
こちらG事故乙。
アカハナ強いっすね。
ただでさえメインでどうよって相手に、ハンド統べ*2、シャアって何。
2本目 後
先攻制圧ぶーんとか知りません、とかタカくくったら初手嫉妬キター。
相手2ターン目にゼロ距離貼ろうとしてるんですが。
一応Gあるので、そっちのほうがダメだろうと。
普通にサイコミュセット完成で糸冬。
3本目 後
初手赤G、密約、再び、狂気、バビ、あと何か。
さすがに無理だろうとマリガンしたら、本国の上4枚中3枚Gでしたが何か。
この時点でやる気がなくなり、マリガン後1Gで始めて事故って負けました。

3戦目 青黒結婚式カミーユ 2-0
1本目 後?
相手青G2枚でストップ、場に物量、ディスカード統制。
いや、結婚式しか思いつかないんですが。
最速Ξシャアで糸冬。
2本目 後
互いに5枚スタート。
何で相手先攻なんだよw
とりあえず虚偽貼って、急ごしに嫉妬刺して、適当に展開してたら勝ちました。

4戦目 青中(H田兄) 2-0
1本目 後
3ターン目に狂気セット、返し特権プロトディス、プロトプレイ。
再びでキュベイリア持ってきて、Ξ出して殴ったらプロトにカミーユ。
ハンマーアムロ(10)まで出てきてさすがにヤバイんちゃうかと思ったら、Ξにシャア。
ペーを嫉妬しながらしばし硬直、密約ゲト、撃った、転向*2ゲト、うはwww勝ったwwwww
フルバがなんぼのもんじゃい。
2本目 後
相手4Gストップ。
フルバ出てて、ハンドにキュベもあるので、さすがに再びでプル呼んでくる。
5G目統べって、具現化嫉妬したら相手投了。
ハンドに統べもう1枚。
5G出ない青って糞ですね。

5戦目 青中(今日の4位) 1-2
ピンクの連れ。
1本目 先
2Gで若干止まる。
相手の場にプロトハイメガがあるので、再びでイリア召還、ハンドに転向。
10点スルー、返しで勝ったと思ったら、転向カットダミー。ナ、ナンd(ry
キュベプル出して、殴ってきたプロト狂気して、三度出てきたプロトを統べったのが間違い。
後続のペーを止められず、イリア自爆チプルまでやったがダミー。
相手の場にV2いますが何か。
2本目 後
あまり覚えてない。
狂気*2でハメて、抱擁統べって糸冬。
3本目 先
こちらG事故乙。
プロト出せと念じてたら、ハイメガアムロ(12)が㌧できますた。
いや、どないせいと。

結果:3-2(8-4)で、恐らく7位。
総帥が2位、ピンクが5位。
最後勝ってたら総帥とオポ勝負だったのが悔やまれる。
あんなところで事故らんでもいいだろうに。

今度は決勝でピンクが負けた件について。
さすがDAME発祥の地(w

青中強杉修正汁!
転向プロトイリアか、虚偽+嫉妬しか思いつきませんが何か。
どーあっても血宿を使えと。
もしくはサイドの退場をエスコートにでもしようか。
by Masaki-dame | 2005-05-04 23:09 | GW
<< 2005/05/08 アメニテ... 片付けとか >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ