人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BCC岡山
朝はわりとのんびり目に楓月、ピンク、cokemomoと新幹線で。
車両の先頭に陣取ってのファイル整理とかハズカシスw

岡山駅着いて、小雨に降られながらも会場へ。
すでに会場にいたたまりゅんやシャクレと合流して、デッキ準備やら。
てか、1試合30分って短いよ・・・


使用デッキ:遠坂凛(ハイマットフルバーストモード)Ver雪日in岡山
参加人数:81人

1戦目 レイヴン氏 日単 ○
確か先攻で何かと彩エンド。
彩とレイチェルと紫音不幸と白玉魔術2発とでものすごい勢いでデッキが減っていったものの、マウント取り続けて勝ち。

2戦目 カレー氏 花単 ○
先攻凛彩エンド。
ルーシーとか幻想とか出てきたので、適度に除去差し込みながら押し込んでいって勝ち。

3戦目 紅氏 雪日不幸フィアッカ ○
初手が除去も3/1もへったくれもなかったので死んだかと思ったが、相手先攻雪緒彩エンド。
これはキタ!と、返し左DF奈々子中央AF亜希右AF弥生エンド。
雪緒ダイブしてきて彩ドローされるも、相手そのままエンドとか言い出すw
亜希おかわりして、奈々子除去られるもそのうちあゆ不幸で観鈴持ってきたりで、さすがにアドバンテージ酷過ぎるわってんで勝ち。
弥生つんよw

4戦目 ソレル氏 日単エポナ紫音不幸 ○
先攻凛彩でエンド。
相手夏休みでエポナ探すも見つからないらしく、紫音とか。
適度にスルーしながら、紫音不幸スタンバイしつつ凛に白玉付けたいって言ったら通ったので、彩前に白玉魔術、反対側に紫音不幸ぶっぱ、ペンダントから?紫音に逮捕で相手のAF壊滅させる。
その後十崎とか出てくるも、もいっちょ宝石で吹っ飛ばして乙。

5戦目 水月氏 花日虚数 ○
先攻紫音彩でエンド。
返しななこから入って虚数、美琴5点とか言われ、しばし悩んだ末スルー。
夏休み引いたので、あゆ追加して殴り、返しの虚数サポート後美琴にあゆ不幸。
以後AFを不幸で消しながら、凛にペンダントつけて翡翠にアタック、ななこを逮捕で沈めて乙とかやりながら押して行って勝ち。

6戦目 シャクレ 日星不幸カレイド △
この時点で全勝が俺、楓月、シャクレとかもうねwww
んで楓月が階段になったので、弁護士様に全てを託してID。
フリーにて奈々子ゲー勃発で撲殺w
結局楓月勝って終了。


結果:2位
シャクレが1戦目不戦勝とか素敵な発言してたのでオポ勝ちw
やっとLyceeでまともな実績が残せた・・・
しかしランキング非対応(´・ω・`)

やたらと先攻彩が多かったw
やっぱ先攻で出せたら強いね。

あと、日単多すぎで、白玉刺さりまくりんぐだった。
ていうか俺の相手全部日だしwww


1位 楓月 日星不幸カレイド
2位 俺 雪日宝石魔術
3位 シャクレ 日星不幸カレイド

たまりゅんが1戦目負けからサブマリンで1敗ラインへ。
cokemomoが2敗ライン、ピンクは・・・花星未経験(しかもデッキも未調整)で突っ込んで3-3ならいいんじゃないか?w

参加された皆さま、お疲れ様でしたー。
by Masaki-dame | 2006-11-28 23:46 | Lycee
<< 遠坂凛(ハイマットフルバースト... 三年連続で地元の限定構築決勝戦... >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ